薬用シャンプースカルプD【口コミ】

ご訪問いただき、感謝致します。
当サイトでは人気薬用シャンプーのスカルプDボーテの効果や口コミをご愛用者の方から募集しており
そのご感想を数多くご紹介させていただいております。
是非スカルプDボーテのご購入のご参考にして下さいませ。

長年の悩みが解放されました。

【40代】
頭皮の痒みがありフケのようなもので悩んでいて、皮膚科で塗り薬を貰い塗っていました。
治る兆候もなくこのシャンプーを使い始めて半年経ちました。
すっかりと頭皮の痒みが治りました。
もっと早く使っていたらとホントそれだけが後悔です。
違うシャンプーに変えて、再発するのが怖いので今後ずっとお世話になると思います。

シャンプー選びって大事

【40代】
髪の毛が細くボリュームの無かった髪が、このシャンプーとトリートメントパックを使うことにより
ボリューム感(特に分け目)が出てきた事と抜け毛の減りを感じています。
以前違うシャンプーを使っていましたが、全く効果なく。。。
シャンプー選びってホント大切なのだとつくづく実感。

きしみ・香りが…

【30代】
テレビで観てスカルプDボーテ買いました。
少量できめ細やかな泡立ちが気持ちいいです。香りはなんとも言えず個人的には好きではないです。
泡立ちは良いのにきしみ感がある…。
石鹸シャンプーまではいかないですが、ドライする前のブラシも引っかかるのが不満です。

リピしたいシャンプーです

【40代】
ピンクの容器も可愛いし、ボトルは大きくなく邪魔にもなりません。
あとシャンプー液はドロッとしたクリアな色でした。
匂いは、ゼラニウムの花の様でハーブ系です。
でも、洗い流せば匂いはなくなります。
このシャンプーを使い始めてから抜け毛が半分になった気がしています。
リピしたいと思うようになりました。

詰め替え用が欲しい

【40代】
スカルプDボーテを使い始めて一カ月経過。
香りはゼラニウム(柑橘系のような)で、洗い上がりはスッキリな感じですが
毛染めをしていて痛んでるので、少しギシギシはします。
あと格段にというわけではありませんが髪が元気になったような。
商品の満足度は高いですが、詰め替え用を売って欲しいです。

高いですが継続します

【40代】
1か月以上使いましたが、髪の毛の立ち上がりが確実に変わってきています。
ハリとかコシが若干出てきた感じはしています。
今までも安全なノンシリコンシャンプーを使っていましたが
髪や頭皮にやさしいというだけであまり効果を実感できなかったのですが
スカルプDボーテはやや高いですがやはり続けて使用したいと思います。

頭皮の臭いの改善に

【20代】
頭皮の臭いを軽減したく思い購入しました。
洗った感じは今まで使用しているシャンプーと大差ありませんが
乾かした後、髪が根元から立つ感じがします。
いつも根元がペターとなって、毛先になるにつれ広がる感じでしたが
ふわっとなって、ショートボブが決まります!
一つ難点を挙げれば、多少、髪がきしむのでトリートメントパックは必須かも。

安心して使えるシャンプー

【30代】
頭皮トラブルからスカルプDを使い始めて一年、波はあるものの少しずつ改善し
現在ではほかのシャンプーは考えられないものになりました。
そして、今回から「スカルプDボーテ」になりました。泡立ちがとっても良くてビックリ。
地肌の負担も軽くなったみたいで、改めて惚れ直しました!

抜け毛を機にスカルプDボーテ通販

【30代】
最近抜け毛が気になりはじめ、シリコン入りのシャンプーが原因だったのかと思い
私としては高かったけどスカルプDボーテを通販。
ボトルが小さい・・・でも使い心地はこの時期はさっぱりしていてとてもいい感じです♪
匂いは気になる方とそうでない方とで個人差があると思います。

痒みがなくなり満足しています

【30代】
以前、市販のシャンプーを使用していましたが洗ってもまだカユイ感じがしたけど
ボーテにしてからはカユミを感じることがなくなりました。
あと生理が近くなるとホルモンバランスが崩れ頭皮の臭いが気になってましたが
今はなくなりました。

氏名

Mail

口コミ